おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

寝る子たち 



まめは本当によく寝ます。
1日23時間以上寝てるんじゃないかしら??
ごはん食べるのと、私に甘える以外は、ほとんど寝てるような…^^;


IMG_3125.jpg

幸せそう…♪



IMG_3303_20130930115036724.jpg

はるもすごいです^^
この子は耳がきこえないので、静かな世界で爆睡します。


IMG_3301_20130930115035e7a.jpg

しかも、場所を選ばず、無防備です^^

大股開き(笑)。
去勢手術のあとが痛々しいですが。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

だら〜〜〜ん 



それぞれみんななごんでるようですが、
ひとり変な子が…


IMG_3081.jpg

だら〜〜〜〜ん^^

IMG_3092.jpg

上半身だら〜〜〜ん


IMG_3093.jpg

下半身にも力が入ってないような^^;

伸びてます^^


たまにこの格好をしています。


IMG_1623_20130927121018aff.jpg

「あれが僕のストレッチ。
 リラックスだよ」





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

不思議ちゃん 



ふと見たらはるがこんなことになっていた。

IMG_3102.jpg

スーパーのビニールくわえて…

IMG_3106.jpg

ま〜た、かわいい顔が見えないよ^^


はるは独特の感性をもってるのか、
あまり他の子とつるまず、単独行動してることが多いです。
ちょっと不思議ちゃん。かわいい子です♪


IMG_0907_20130924113159875.jpg

桜色のはる♡

去勢手術も無事終わり、傷が痛々しいですが、
よく食べ、よく寝て、とても元気です。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

はる・去勢 



早いものです。
はるとだいがうちに来てからもうすぐ5ヶ月。
生後7ヶ月を過ぎて、カラダの大きな方のはるちゃんが、本日去勢手術です。


IMG_0918.jpg

男の子は女の子に比べたら安心ですが、
やはり何度目でも、ドキドキします。


IMG_0912.jpg

夜には帰って来れるかな?


病院の予約が午後1時半。
朝食は抜かなくてはならなかったので、
連帯責任で、6猫全員朝食抜きでした。
(はるだけ食べれないのはかわいそうなので^^;)
みんなお腹減ってるのでしょうが、誰もくれ〜〜〜!!とか言わず、
部屋にはまったりとした悲しい雰囲気が漂っていました^^;

はるが病院に出かけてから、遅いごはんを食べた5猫は満腹昼寝中。


はる、がんばれ〜。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





trackback: -- | コメント: 0 | edit

なごんでる?? 



IMG_3018.jpg


パンダだったものを無理矢理猫に描き変えたキモイ猫貯金箱(笑)

といっしょになごむむぎ。

なごめているのか…。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





trackback: -- | コメント: 0 | edit

大人ぶっちゃって 



何かいるよ!

IMG_2998.jpg

兄ちゃん!
ほら!ほらね。何かいる。


IMG_3007.jpg

やる気満々のだい。


IMG_3010.jpg


「ふっ…。子供は無邪気だな…
 この場合、いくらがんばったって捕まえることは不可能なのさ。
 なぜなら、お前のターゲットはこの透明な壁の向こうなのだからな…」
 

すべてを悟ってるようなうず。
自分だってまだ2歳で、超はしゃぐことだってあるくせにさ^^





黒猫だいちゃん。
先日、出張出稼ぎして来ました。
慣れない場所に行き、慣れない事されて、まさに借りて来た猫状態(笑)。
げっそり疲れたようですが、
うち戻って来たら、ごはんモリモリ食べて、いつものだいちゃんに戻りました。
さすがヤング♪♪

何をして来たか。このことはまた追って書きます^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 2 | edit

裸でドーンと… 



我が家のボス猫・うー吉くん。
5.3キロ。
一時は腎臓の調子が悪く週に何度か点滴してましたが、今は正常で安定してます。

なので健康優良児!
(そうでなくっちゃ困る)


IMG_1631.jpg

ワイルドに見えてきれい好き^^


IMG_1630.jpg

いつも丁寧にカラダのお掃除をしています。


で、
終わったあとは…

IMG_1643.jpg

クマいじめ〜〜〜。
小さい頃からこのクマがセーターを着てるのが気に入らないらしい…。

過去記事
http://ozawami.blog.fc2.com/blog-entry-55.html


IMG_1647.jpg

動物は、裸でドーンと胸を張れ!

…ってことらしいです^^;





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 0 | edit

むぎ・やる気 



むむっ。やる気だニャ!

(握りこぶし^^)


IMG_7579.jpg

うリャアアアアアア!!

(気合い)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

虫みたいだった頃 

だいはる兄弟がまだうちにきてまもない時の写真。
ふたりとも小ちゃくて虫みたい^^



くろむし。

IMG_7594.jpg

ペロリ〜ン♪

IMG_7631.jpg

白黒で仲良し虫^^


IMG_7642_201309072003281e4.jpg

かわいかったなあ〜〜。

いまや超ハンサム兄弟……か??





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

寅さんじゃない子たち。 

前回の記事の、
渥美清さんそっくりのうず・寅さん以外にも、
他の子も帽子かぶってました^^



だい。

IMG_2162.jpg
つゆ。


IMG_2146.jpg

この帽子はブライス(人形)用に編んだものなのですが、
猫sにもちょうどいい大きさで、結構遊べました^^

でも、おとなしくかぶらせてはくれないので、瞬間芸です^^

やっぱうず寅さんに勝てる子はいないです(笑)。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^

trackback: -- | コメント: 0 | edit

