おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

殺気。 



つゆの心の声
むぎの足がアタクシの顔の上に乗ってる〜〜〜!



IMG_2180.jpg

つゆの心の声
手もどっかり、アタクシの顔の上に乗っかった〜〜〜〜〜!




IMG_2185.jpg

つゆの心
おのれ〜〜。
恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨



IMG_2182.jpg

むぎ「なんか殺気みたいなものを感じるよ。
   僕なんか悪いことしたかな……(汗)。」





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

生マタタビ〜。 

IMG_3544.jpg

猫たるもの。もちろん好きです、生マタタビ。

くれ〜〜〜〜!!

IMG_3545.jpg

こりゃ、たまらん♪♪

IMG_3560.jpg IMG_3562.jpg

がむしゃらに食らいつくうずの後ろで、うごめくグレーの物体…。



IMG_3552.jpg

その頃、ごまさんは、床の上でスリスリ。
すでに恍惚の人(猫)になっているのでした。

生マタタビ、おそるべし。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

ホラーむぎ。 



いい湯だな。ハハハン♪


IMG_5396.jpg

へへ。お風呂入ってるみたいでしょ^^


IMG_5402.jpg

ん?なんか霊気のようなおそろしいものを感じる…。




IMG_5398.jpg

ゲッ。むぎ、白目で寝てやんの…。

ホラーな顔だわ…。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

勉強中?? 



はみ出す顔〜。

IMG_4941.jpg

はみ出す足〜〜。


IMG_4943.jpg

全体像はこんな^^;
キャットタワーのてっぺんで、ダラリ〜ンとするむぎさん。



IMG_4942.jpg

「だらけてるように見えるかもしれないけど、
 こうやって、上から兄ちゃん姉ちゃんの行動を見て、勉強してるんだよ!」



(だそうです^^;)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

めーの海 



最近、お腹がたるったるで、まるまるしてきたまめさんは、
関取風に「めーの海」と呼ばれています^^



IMG_5245.jpg

床でコロンコロン♪


IMG_5248.jpg

「なんか悪口言ってたでしょう?」



IMG_5242.jpg

「ダイエットなんてしないからね〜〜〜」






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 0 | edit

どこで寝てるの? 



むぎさんはどこですか〜〜?



IMG_5266.jpg

いましたいました。ムッとしたかわいい顔が見えてます。
モノがごちゃごちゃしてる狭い所が好きなんですよね^^




IMG_5277.jpg

一方、ごまさんは……。



IMG_5278.jpg

大胆に、テーブルの上で腹を出しているのでした〜^^;

そこは食事するところだから、寝ちゃダメですよ。



どの猫もおもいおもいの場所で、気持ちよさそうに寝ています^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

涼しい風。 



なんだなんだ?
なんだかここから涼しい風が出てくるぞ。
チェックチェック~~♪


IMG_5257.jpg

ん??


IMG_5259.jpg IMG_5260.jpg

なんだよ、このスノーマン、弱っちいなあ。
傾きやがんの…。
落っことして怒られるのイヤだから、避難避難。
あぶないあぶない…。



IMG_5264.jpg


あっ!!見てた??

おいら、な…何にも悪いことしてないよ!



(しかしその後、スノーマンの額は見事に落とされているのでした…。
とほほ…^^:)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

夫婦の会話。 



まめ「ごまさん。私たちが夫婦になって何年??」

ごま「もうすぐ30年くらいかな。」


IMG_5325.jpg

まめ「息子も娘も独り立ちして、やっと自分の時間が持てると思ったけど、
   いざそうなってみると、やることないものね…」


IMG_5317.jpg

まめ「ごはん食べて寝て、ひなたぼっこして寝て、ねずみのおもちゃいじめて寝て…
   最近は窓の外の虫にも興味なくなってきちゃったし…年かしら…。
   平凡な日々ね……。」


IMG_5322.jpg

ごま「うむ…。

   それが幸せってもんじゃないのかな…。」




(内容はド・フィクションです^^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

あれ食べたい。 



ゲージの中のあれが食べたいんだよね〜。
自分の分は食べちゃったから、まめさんとつゆさんの分のあれも食べたいんだよね〜。

(そんな怠惰な態度で……^^;)


IMG_5253.jpg IMG_5254.jpg

ちょいちょい。ちょいちょい…。
もうちょっとなのにな…。


IMG_5251.jpg

はあ〜〜〜あ。
眠いから、ひと眠りして本気だすよ…。



(やれやれ…)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

腹出しの季節だね♪ 

IMG_4896.jpg

あらら、ごまさん。
暑い季節の定番スタイル・腹出しですね^^


IMG_4900.jpg

気持ちよさそうだけど、
頭に血がのぼっちゃいますよ。


IMG_4903.jpg

IMG_4910.jpg

オカルトチックなその顔も定番ですね♪


(なぜか、いつも口を開けてるごまさんです^^)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

僕が上! 

IMG_5221.jpg

ん?? 
なんか違う…。なんか気に入らない。
この位置関係、納得できない…。


IMG_5223.jpg IMG_5230.jpg

てっぺんは僕の場所だい!


IMG_5234.jpg

これでよし!


IMG_5237.jpg IMG_5240.jpg

でもまだもの足りないから、もうちょっと遊んじゃえ〜!

IMG_5236.jpg

(しまいにはこんなことに……。

キャットタワーから離れたまめに
しつこくちょっかいを出すむぎなのでした。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

夏用の敷物。 

IMG_5459.jpg IMG_5457.jpg

新しく猫用のマットを編みました。
(今まで敷いてあったのはウールで、暑苦しくて…^^;)

夏用に綿と麻の糸の余り糸で。
ザラザラした触感が気持ちいいかな〜と思って。



IMG_5455.jpg

チェック中〜〜〜。


IMG_5453.jpg

どっこらしょ♪

(どうですか?お気に召していただけましたか?)


IMG_5447.jpg

「うん。なかなか気持ちいいよ♪」



IMG_5518.jpg

ちなみに。
うずさんにも気に入ってもらえたらしく、
最近はうず専用になってます。

うれしいなあ〜^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

集中力。 

IMG_3687.jpg

(ごまさん、まめさん、こっち向いて~。
  写真撮りますよ~~。
はい。ありがとう♪)


IMG_3679.jpg

まめ「はい、お愛想終わり♪」


IMG_3678.jpg

「ん?ごまさんまだ見てる。」


IMG_3686.jpg

「ええっ!?
まだ見てるの??」



IMG_3688.jpg

すごい集中力…。

尊敬するわ…^^;







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




trackback: -- | コメント: 0 | edit

やり過ぎですよ。 



ある日、リビングに戻るととんでもないことになってました…。
たくさんの毛糸がひっ散らかってます^^;
むぎとつゆがいますが、主犯はむぎです。

3階に置いてある毛糸をくわえて2階に下りてくるのが、彼の趣味ですから…。

それにしても、これはちょっとやり過ぎでは?

そりゃ…部屋も散らかってるけどさ(汗)。


P1300732.jpg

「毛糸、コロコロして楽しいんだけど、
 怒られちゃったから、ちょっと静かにしてるよ。」






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;





trackback: -- | コメント: 0 | edit

寝技で勝負! 



ん??
やる気だな!


IMG_4274.jpg

寝技で勝負じゃ!

おりゃ〜!


IMG_4278.jpg

とおっ!!!


IMG_4283.jpg

まだ来るか。
しつこいヤツだな。



IMG_4288.jpg

どりゃ〜〜!




IMG_4293.jpg

ふう。
今日はこのへんで勘弁してやるか…。
あいつはなかなか根性のある男だな。


やられるかと思ったよ〜〜〜〜(汗)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




trackback: -- | コメント: 0 | edit

じ〜〜〜〜〜。 



IMG_4594.jpg

むぎ「ん?? なんか視線感じる…」


IMG_4601.jpg

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



IMG_4597.jpg

つゆ「ん?? なんか視線感じる…」


IMG_4600.jpg

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



IMG_4602.jpg

むぎ「ほらね。すっごい勢いでやっぱり来たよ〜、うず兄ちゃん。
   来ないわけないもんね〜^^;」






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;





trackback: -- | コメント: 0 | edit

そこは暑いでしょ。 



IMG_4556.jpg

まめさんが気持ちよさそうに顔を洗っています。
リラックスしてていいねえ。

でもその場所は……



IMG_4548.jpg

ゲッ!!毛布の上!!

暑そうだよ〜。

本人(本猫)的にはそうでもないのでしょうが、
見てるこちらが暑そうだから毛布撤去しました^^;

(でもその後はソファの上に置かれてるフリースのブランケットの上で寝てます
 夏は猫のベッドの敷物を麻とか涼しい素材に変えてますが、
 猫ってそうゆうの、関係ないのかなあ?どうなんでしょ? まめだけかな? )





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;





trackback: -- | コメント: 0 | edit

秘密の部屋。 



器用で力持ちのうずさんは、
いとも簡単に部屋のドアを開けてしまいます。



IMG_4632.jpg IMG_4634.jpg

ので、開けられないように、ドアにがっちり布をはさみ込んでいます。

(この2つの部屋は作業場で、大事なものもいっぱいあるから、立ち入り禁止ですよ!
 以前、大暴れされて泣きそうになったんですからね。)




IMG_4635.jpg

うず「お風呂場はいつも入れるんだけど、
   もう知り尽くしちゃったから、もの足りないんだよね〜。」




IMG_5574.jpg

「お願いだよ〜。秘密の部屋、開けてくでよ〜〜〜。
 暴れたいんだよ〜。」


(ダ〜メ!!)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;



trackback: -- | コメント: 0 | edit

男は地べた。 

IMG_4619.jpg

むぎ。
男たるもの、ベッドのような柔い所で寝るもんじゃない。





男はとことん地べただ!
地べたこそがリラックスできる場所だ。
まずは、床の上で腹を出す練習だ。




IMG_4621.jpg

そうだ。
やればできるじゃないか。
その調子で精進するように!

「はい!兄ちゃん。
 がんばるよ!!」



(むぎに変なことばかり教えないでくださいね^^;)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;


trackback: -- | コメント: 0 | edit

ごまさんチェック。 



IMG_4746.jpg

ごま「ん??むぎ、なんか臭うな…」


IMG_4748.jpg

むぎ「臭いって言われたよ〜〜〜」
うず「臭くて結構。男はそんなこと気にするな!」


IMG_4751.jpg

ごま「くんくんくん…」



IMG_4749.jpg

むぎ「ごまさんが、僕よりうず兄ちゃんのほうが臭うってさ♪」
うず「 ・・・・・・・・・・・。
   じょ…上等じゃないか……。」

   (もっとカラダを丁寧に洗わないとダメだな……^^;)
   






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;



trackback: -- | コメント: 0 | edit

うずさんお邪魔。 

IMG_2105.jpg

うずさん、キチキチだよ…。
そして、重いよ。
手がのってるし、足も微妙にのってるよ^^;


IMG_2108.jpg

まったくもう^^;


うずさんがこのおもちゃくらい小さかったら
いっしょに寝てあげてもいいんだけどなあ。
おんなじ色だしね♪



IMG_2112.jpg

広々、いいなあ…
むにゃむにゃ…zzz






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




trackback: -- | コメント: 0 | edit

怪獣ちゃん。 

IMG_5192.jpg

5猫の中で、一番縁遠いというか、旦那のことが好きで、
私にはあまりなついてないつゆですが(涙)、
最近はフレンドリーに私にも甘えてきてくれます^^



IMG_5193.jpg

甘えモードになると、スリスリして、大きな声でなきます。


IMG_5189.jpg

そして、
その声は、志村けんだし…
その顔は、怪獣みたいな顔です^^
口のまわりが黒いから凄みがあるよね(笑)。

うずが心配そうな顔で見ています^^

女の子猫はマイペースな子が多いですよね。
つゆも気まぐれちゃんで、性悪ちゃん(笑)ですが、
やっぱり、かわいいです。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;





trackback: -- | コメント: 0 | edit

うみうず 

IMG_3723.jpg

のどの腫れがひかなかったうずさん。

昨日、今日で病院に行きました。

リンパ腺の腫れかと思ってたけど、傷だったのでしょうか。
化膿してました^^;
患部をパスッと切られ、膿を出しました。
とても腫れてたので、いっぱい出ました…。
そして患部に茶色い消毒液をドクドク入れて、消毒しました。


IMG_0319.jpg IMG_4224.jpg

確実に良くはなっているようですが、
まだ膿が出てるようなので、明日も病院です^^;

まだ傷がパックリ開いてて痛々しいですが、
今度こそ完治してくれることを望みます^^



IMG_4757.jpg IMG_3936.jpg

猫ってまあるくなって寝るはずなのに、
なぜか、うずは四角です(笑)。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;






trackback: -- | コメント: 0 | edit

まっ、いいか。 



むぎめ…。
おいらの場所を占領してるな。



IMG_2086.jpg

まっ、いいか。
今は兄貴分らしく譲ってやろう。



IMG_2087.jpg

つゆも加わったか。騒々しいな。


IMG_2084.jpg

まっ、いいか。
今は親分ぽく見守るとしよう。



IMG_2099.jpg

それどころじゃないんだ。



IMG_2095.jpg

眠いんだよね〜〜〜〜〜^^;
まぶたが落ちる〜〜〜。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




trackback: -- | コメント: 0 | edit

小さなハゲ。 



指にスリスリしてるごまさんですが…。


IMG_5216.jpg

背中を見ると、小さなハゲが…。
ストレスによる円形脱毛??
誰かさんと喧嘩でもして、毛が抜けちゃった???

どうも後者のようです。
その証拠にもう、うっすら新しい毛が生えています^^


IMG_5217.jpg

私はストレスが頭に来るようで、円形脱毛になります^^;
1度なると、完治するまでには1年以上かかります。

回復が早くて羨ましいなあ。



猫が5匹もいると、いろんなことがあってなかなか大変です。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




trackback: -- | コメント: 0 | edit

チリンチリンキライ。 

IMG_5050.jpg

夏に向けて風鈴を買いました。
猫のモチーフが付いた、高温の透き通った音のする風鈴です。




IMG_5059.jpg IMG_5051.jpg

新しもん好きのうずが、さっそくチェックに行きました。
しっかり届いてしまい、チリンチリンうるさそうなので、
手の届かないところに離しました。



IMG_5071.jpg


おもしろいのはまめ。
この音を聞くと、超・警戒モードになります。
どんなになごんでいても、そそくさと3階に腰を低くして逃げだします。
なんででしょう。他の子は全然平気なのに…。
まめは東北の震災以来、テレビで地震警戒速報がなるとソファカバーの中に隠れます。
トラウマになっているようです。
地震警戒速報とこの風鈴の周波数が似ているのかな?
私にはわかりませんが^^;



IMG_5074.jpg

この先もまったく慣れないようだったら、かわいそうだから取り外そうと思います^^;
風が吹くたび落ち着かないのはかわいそうですから。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。




trackback: -- | コメント: 0 | edit

大忙し。 



さてと…。


IMG_4737.jpg IMG_4738.jpg

あくび~。

…からの~…



IMG_4739.jpg

お得意のだら~ン。

…からの~…



IMG_4741.jpg

よっこらせ~の伸び~~。


IMG_4743.jpg

で、顔洗って~。


ふう。
むぎちゃん、大忙だよ♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;





trackback: -- | コメント: 0 | edit

大丈夫だよね。 



玄関に置いてある落花生の箱にみっちりハマってるうずさん。
1階は2階3階に比べると、ひんやり涼しいので気持ちいいのでしょう^^
大きな大きな落花生みたいですよ^^


IMG_5186.jpg

ジャイアンみたいなのに、カラダの弱いうずさん。
一時の熱は下がりましたが、
まだリンパ腺の腫れがひかず、あいかわらず抗生物質を飲んでます。
こんなに抗生物質を飲み続けて大丈夫なのか…。
なんで腫れがひかないのか…。
腫れの中に小さなしこりみたいなのもあるので、悪い腫瘍ではないのか…。
不安がいっぱいです。

週末にまた病院に行って見てもらって、血液検査をしてもらおうと思います。



IMG_5187.jpg

食欲もあるし、元気もあるので、問題ないことを信じています!

良くなってくれ〜〜〜〜〜!!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;


trackback: -- | コメント: 0 | edit

それぞれの場所で。 

ある日の昼下がり。
5猫はお昼寝タイムです^^

おんなじお部屋の中で、
それぞれ思い思いの場所で、思い思いの格好で、気持ちよさそうに寝ています。




うずはベッドカバーの上で。


IMG_3600.jpg

つゆはモコモコシーツの上で。


IMG_3595.jpg

まめはワッフルの上で。

IMG_3598.jpg

あらら。
むぎさんは、積み重なった私の洋服の上で。
(毛だらけですよ〜〜〜^^;)



IMG_3602.jpg

さすが、ごまさんはお行儀よく、ちゃあんとベッドで寝てますね。

静かな時間。
幸せな時間です。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;









trackback: -- | コメント: 0 | edit

お腹スースー。 



あらら。
むぎさん、どこに乗ってるんですか!


IMG_4591.jpg

そこは空気清浄機の上ですよ。乗っちゃダメです。



IMG_4590.jpg

むぎさんが乗ったらゴーゴー大きな音をたてて、
空気、綺麗にし始めましたよ。

むぎさん、臭いのかな(笑)???

お腹がスースーして冷えますよ。
下痢しちゃうから下りてくださいね。
それでなくても、ゆるいんですから…^^




IMG_4588.jpg

むぎ「大丈夫だよ。
   新ビオフェルミン、飲んでるもん!!」







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。




trackback: -- | コメント: 0 | edit

