おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

アディダス? 



なあんだ、この物体は…。

アディダスのマークみたいな漬け物石??



IMG_1957.jpg

あらら。つゆさんでしたか。
腰まわりがどんどん大きくなってますね~。
誰よりも食べてますもんね。



IMG_1962.jpg

ふて腐れて寝てる??
そんな姿もお腹ポッコリですよ。
これ以上大きくなったら、クールビューティという肩書きを返上していただきましょうか…。


つゆ「寝たふり……聞こえてないふり……。」






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

白目フェチ。 



IMG_1486.jpg

私は、猫の白目フェチです。
くるくるとよく動く目の動きの中で、
チラリと白目が見えると萌えます^^

猫でも見えやすい子と見えない子がいますが、
うちの猫では、まめとむぎがよく見えてます^^





IMG_4688.jpg

うずは奥目なので、まったく見えません(笑)。
残念^^;





IMG_4690.jpg


うず「むむむ…。」







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

おいらの夢。 



ZZZ…。うずだよ。
おいらが猫に生まれてなかったら、どんな職業についていたかな。


IMG_0381.jpg

カラダが大きいからガテン系に思われそうだけど、
なんだろうなあ。
こう見えても、僕は手先が器用だからなあ。

(パティシエにもなりたかったんですもんね^^:)

そうそう。
でもあの夢は諦めたよ。
もっと、広大な。世界に希望を与えられるような…。
う~~~ン。
宇宙飛行士になんか向いてるかもね。
うん。すばらしい仕事だ。

宇宙飛行士だよ!


IMG_0385.jpg

(無重力の中みたいなおもしろい顔してますよ^^)


ひどいや…。
楽しい妄想の邪魔をしないでくれよ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

こっそり隠れて。 




つゆです。
ふふふ。面白いこと考えた。
ここにこっそり隠れて、誰か来たらビックリさせてやろう。


IMG_1000.jpg

誰か来ないかな〜〜。

IMG_1008.jpg

さっそく来た来た!むぎが。
おもちゃに夢中で、まったく私のこと気づいてないわね。





IMG_1011.jpg

えいっ!!
びっくりした??


ん・・・・・・・・・?
あらら?? 全然びっくりしてないし、盛り上がってないみたいね…^^;

あ…あんまりおもしろくなかった??

まっ、
こんな遊びもあるってことをちょっとだけ教えてあげただけよ…。
はりきってやったわけじゃないわよ…(汗)。

子供らしくない猫ね。むぎってば…。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;


デストロイヤー・うず。 



「あ~~あ。
また、うずが破壊行為してる…。
今度はゲージのトビラ、外しちゃったよ。」
「大暴れして、ネズミのおもちゃを下に入れちゃったみたいだよ。」
「はしゃぎ過ぎよね。」
「無駄に力がありすぎるのよね…。」



IMG_0964.jpg IMG_0965.jpg

「あ~~あ。
今度はドア開けて脱走だよ。」
「大きな手なのに、意外と器用なのよね」
「やっぱり、無駄に力がありすぎるのよね…。」



IMG_4899.jpg

つゆ「あっ。でも…私も便乗しちゃおっと♪」


***
ドアをいとも簡単に開けてしまうのはうずだけです。
お風呂に入っていて、ふと振り返るとうずがいて、ギョッとする時もあります。
お風呂場まで3つのドアがあるのですが…^^;
やろうと思ったことはとことんやる。執念深いんです、ヤツってば…。
で、しつこくやっても出来ないと、
暴れ回ったり、おもちゃいじめしたりと、そこら中に八つ当たりしてます。



破壊行為と脱走の証拠写真でした^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;


女の争い。 

猫が5匹もいると、人間関係ならぬ、猫関係というのも楽しいものです。
まめはマイペースでちょっと変わり者なので、敵が多いのですが、
特に女子同士はプライドが高いのでしょうか。
こんな光景がよく見られます^^;


IMG_0453.jpg

キャットタワーの上にいるまめのことが、つゆは気に入らないようです。
まめを追いやってしまいました。


IMG_0456.jpg IMG_0454.jpg

それでもまだ気に入らないつゆ。
つっかかっています。
そして、とうとう取っ組み合いになりました〜。
あ〜おそろしい。女同士の戦い。
かかわりあいたくないので、遠くから眺めています^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

育ち盛り。 



ヨコに伸び~~~~。


IMG_0642.jpg

タテに伸び~~~~。


IMG_0643.jpg IMG_0645.jpg

どっこらしょ。
はい。またお休み~^^


むぎさん。
こうやって、ちょっとづつ大きくなっていくんですね。
育ち盛り。
生後7ヶ月。体重2.9キロ。
特技、盗み食い…。
(そりゃ大きくなるわな)


大きくなるのはいいけど、
うずさんみたいに大きくならなくてもいいからね^^;
ほどほどにね♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

貸して〜〜。 

ママちゃんはもうとにかくテンパっていて、やることが山のようにあって、
猫の手も借りたいです。

IMG_1304.jpg

こんな大きくて力強いワルいことばかりする手も、
器用そうで実はあんまり器用でないお姫様の手も、


P1300579.jpg P1300337.jpg

繊細で優しい美しい手も、
白くて細いわがままな手も、


P1300536.jpg

こ〜んなちびっ子で役に立たなそうな小さな手さえも。



み〜んなみ〜んな借りたいんだけど…。
とんでもなくひっちゃかめっちゃかになりそうなんで…(汗)

自力でがんばるよ。
気持ちだけもらっておくよ。

ありがとう♡

やる気になってきたよ♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;





黒ラベル。 



うずだよ〜〜ん。
シャンパンがカラじゃないか。
く~れ~よ~~。


IMG_4490.jpg

でも、やっぱ。
おいらにはサッポロ黒ラベルが似合うね。

えっ? 奥田民生みたいって言った!??

おいらとおんなじくらいカッコいいよね。

知ってた?
彼がライブ中に飲んでたのは黒ラベルだったらしいよ。
カッコよかったらしいよ。
ママちゃんが自慢してたよ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

僕の場所。 



ここは僕のなわばりだよ。
座イスの背もたれの上だよ。
キャットタワーのてっぺんは、いつもうずさんに占領されてて、
なかなか行かせてもらえないしさ。




IMG_0543.jpg

ちょっと不安定なんだけどね^^;



IMG_0542.jpg

ダメ!!
ここはゆずらないよ。
うずさんが乗ったら、重くて座イスがひっくり返っちゃうと思うし!

                  むぎ







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;





どしゅん。 



どよ~~~ん…。

うずさんどうしました?
悩みでもあるのですか?
それともまた妄想?
一流のパティシエになる妄想の続きですか?

過去の妄想はこちら。
http://ozawami.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

意気込んで日本に戻ってきたはいいけど、早々に挫折しちゃったとか…。



「ドキッ…。
もう、その夢は諦めたよ…」(どしゅん…)



P1300777.jpg


むぎさん。
うずさんは悲しみの中にいるから、
今はそっとしておいてあげて…。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

キャッチ?? 



何何? あれ何??
アイツを捕まえるわよ。


P1310059.jpg

えいっ!キャッチ!

あれ? あれれ??
キャッチしたはずだったんだけど^^;
なんかおかしいわね(汗)。
なんか変。



P1300742.jpg

いつもはバッチリつかまえられるんだけどね^^;
今日は調子が悪いようだから諦めた。
明日は絶対キャッチできるわよ。

で…できるはず……(大汗)。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;



歪んでますよ。 



むぎさんはここが好きですね。
眠いんですね。目がいっちゃってますよ。

この赤い敷物は、
ママちゃんがあなたたちのために手編みしたものです。
お気に召していただけて嬉しいです。
写真撮ると赤くなっちゃうのがたまに傷だけどね^^;



IMG_0656.jpg

「何ぶつぶつ言ってるの〜?」


むぎざん。起きちゃいましたか
あらら。顔が歪んじゃってますよ(笑)。
ぶつぶつすみませんでした~。

再びおやすみなさい^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;





かつお節パックLOVE. 



ちょいちょい…。
なんだこれ?チーズ?
食べたいんじゃないよ。
ちょっとドリブルしておもちゃにしたいだけさ。



IMG_4938.jpg

あっ、これは!!
僕の大好きなかつおぶしパックではないか!
匂いを嗅いで、スリスリして……♡

これだけは逃してはいけない。
目が離せない…。(キラリ~ン)   
               
                     ごま







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

猫ちゃんのベッドの話題ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ちゃんのベッドの話題ブログトーナメント

こでまり。 



こでまりがとてもきれいなので、撮影してました。
そこに…。



IMG_1065.jpg

にゅっと顔を出したのはまめさんです。


IMG_1083.jpgIMG_1088.jpg

愛でるのかと思いきや、ガツガツ食べてます(汗)。
すっごく怖い顔してますよ^^;



IMG_1104.jpg

「ごちそうさまでした~。」(ペロリ)


IMG_1128.jpg

その後、他の猫たちもやってきて、
あっと言う間にこでまりは食べられてしまいました(泣)。

お花は食べるものではありません。
見て楽しむものです。
優しくしてくださいね。たのみますよ^^;






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;


なりすまし。 



このキッチンカウンター好き。
なんかエラくなった気分。
下で暴れてるむぎやつゆを見下ろせるのがいいね。
おいらは優雅にカラダのそうじするよ。
こう見えてきれい好きなものでね^^



たまには気分を変えて…。

P1300049.jpg

薄暗い中で、備品になりすましてみた~~~。


でも…。

たいして面白くないことがわかった^^;

                    うず





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

なかよし。 



まあるくなったり。


IMG_0943.jpg

一直線になったり。

いつも仲良く寝てるつゆとむぎ。


なんか見てたら、チョコレートケーキが食べたくなってきちゃったよ^^
チョコアイスでもいいよ。ゴディバのアイスがいいな。



IMG_1509.jpg

あら、この日は、真ん中に大きなお邪魔さんがいますね♪
まっ、こんな日もあるか^^
串団子みたいで、やっぱり美味しそうだね。


しかし…。
つゆさん、しっかり足置きにされてますね^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;


残念…^^; 



むぎさん。
ひなたでコロンして気持ち良さそうですね~。
暴れたあとのお昼寝タイムですか。
チビなのに、大きなうずさんを追っかけまわしてましたね。

眠そうな顔がかわいいから寄ってみましょう。




IMG_1205.jpg

あっ! 残念。
目くそが付いてました〜。
カピカピになった大きなやつです…。


撮影中止^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;


きれい好き。 

うずだよ。

こう見えてキレイ好きなんだよ。
カラダが大きい分、毛繕いにも時間がかかるんだよね~。



まずは、念入りにカラダをキレイにして、

P1300905.jpg

顔を洗って、

IMG_0409.jpg

指の間だって忘れないよ。

P1300908.jpg

最後にデリケートゾーン。
優しくね^^


P1300918.jpg

完了〜〜。



さてと…。
寝て起きたら、すっごい男前になっているに違いない。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

マイペース 2 

みんな、追っかけっこしたり、ドタバタ走り回ってにぎやかだけど、
ぼくは大人だから、静かなでおだやかなのを好むよ。
マイペース。マイペース。




IMG_0430 - バージョン 2

大人はだまって飲む。



IMG_4149.jpg

大人はだまって腹を出す。
                

             ごま





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

マイペース 1 



まめです。
……ん??
ひどいー!
下半身の…しかもこんなだらしない格好…。
恥ずかしいです。
こうゆうのは、うずでやってください!!




P1290604.jpg

あっ、顔が出た。
ねっ、美人でしょ!?
この写真、おふとんが唇みたいで気に入ってるの。

みんな、下で大暴れしてるけど、
ひとりは静かでいいわね~~。
優雅〜〜〜。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;







ふくまるベッド。 



猫屋敷さんで買ったふくまるベッドが届きました。
お友達のおうちで2匹の猫がなかよ〜く寝てたのを見て、
すかさず、ポチしたものです。

案の定、みんな興味津々です。




IMG_2001.jpgIMG_1990.jpg

まめもむぎもおそるおそる乗ってみます。



IMG_2032.jpgIMG_2066.jpg

でもやっぱりひとり占めしたのはうずでした〜〜。
さすが。
カラダもデカイが態度もデカイ(笑)。
気持ち良さそうに毛繕いして、寝てしまいました。

うずさんだとひとりでいっぱいいっぱいですね。



IMG_2070.jpg


あとからこっそり入ったむぎさん。
あと2人くらい入れそうですね♪

2匹で仲良くってのはありえないのかしら〜?



今後の猫sの動向を追ってみたいと思います^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

追いやられてしまった。 

IMG_0145 - バージョン 2

僕の寝てたベッドをむぎに取られてしまったよ。
むぎはちびっ子で天真爛漫。
僕はいつも逃げ回っているよ^^;




IMG_0150.jpg

だからって、
なんでトイレの上にいなくっちゃいけないんだ???

まっ、いいか。
ここも結構落ち着くんだよね。

                   ごま






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

決意。(妄想) 

ボンジュール。うずです。




パリに来て、もうすぐ3年。
一流のパティシエになるために勉強してきた。

今日、このサンジェルマンデプレのアパルトモンを出て、
日本に帰る…。




IMG_1263.jpg

今まで学んできたことを、日本でどう表現できるか、
ここからがおいらの戦いだ……………………………
          ……………………………………なあんてね^^

                    


何、勝手に妄想してんの~~~?(爆)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

だあれかな? 



あら??
おふとんからそっとでている手は誰でしょう…。
器用そうな可愛い手ですね。




IMG_1288.jpg

お鼻も見えてますね。
鼻筋のとおった美形の鼻ですね。




IMG_1283.jpg

「えへへ♪」



・・・・・。
なあんだ。つゆさんでしたか…。
どんな美人さんかと思いましたよ^^



「えっ? ど…どうゆうこと??」






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

浮気してきました。 



ママちゃんは週末に浮気してきました!
(ごめんなさい^^;)

浮気相手は、のりしお君とごましお君のしおしおコンビです。
仕事で泊まらせていただくおうちの猫sです。
初めてのご対面でした。



IMG_1577.jpgIMG_1916.jpg

のりしお君は若いのにおっさんくさいです(笑)。
垂れ耳で、ズラにチョビひげ。
妙にカラダが柔らかく、変な格好で寝てました。
そして、すっごくよく寝てました^^
この寝てるベッドがとてもきもち良さそうなので、
真似して、すかさず楽天ポチりました。ふくまるベッド♪



IMG_1901.jpg

なかよ〜くお昼寝。

うちは茶系の子が多いので、
白黒さん。新鮮です^^



そして来月も浮気します。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




お気に入り。 



星飛雄馬似のむぎです^^

おもちゃは何でも好きだけど、
最近のお気に入りはこのねずみだよ。
柔らかいからくわえやすいし、
この、恐怖におののいた表情がたまらないよ。ふふ。





P1300488.jpg
P1300468.jpg

ドリブルが上手って褒められてるんだよ。
写真がブレてるのは、僕の動きが素早すぎるからだって。

ママちゃん、ちゃっかり言い訳してたよ。
それにしても、ブレすぎだよね。ふふふ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

あくび〜。 

IMG_0418-1.jpg

あくび〜〜〜。
大きな口ですね〜^^



IMG_0420.jpg

うず「???。何見てるの〜〜〜」


IMG_0421.jpgIMG_0422.jpg

またまたあくび〜〜〜。
おもしろい顔してますよ^^;


IMG_0424.jpg

うず「・・・また寝るよ〜。おやすみ〜〜zzz」


さ…さみしい…。
もっと遊んで…。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




乗ってみた。 



お雛様、いや…、お姫様つゆです。

お姫様らしく(?)、しもべさんの上に乗ってみたよ。
乗って何するわけではないんだけど、
ちょっと気分がいい^^

私の右うしろにあるコートハンガー。
掛かっているのはコートではなく、点液セット。
慢性腎不全のごまさんとうずは、
週に2回、ガッツリホールドされて、注射されて、点液されてます。

点液されると、こぶのあるラクダのようになって、
うずなんか、それでなくてもゴツイのに、
筋肉モリモリのマッチョなヤツみたいになって、凄みを増しています。
ふふふ。


IMG_0294.jpg

私は超健康。
健康すぎて食欲ありすぎで、顔がふっくらしてきちゃった…。
美貌に影響?

ないですよ!

…な、ないですよね……美しい……よね?? 





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

上から目線。 

IMG_0707 - バージョン 2

あら、むぎさん。
なんか上から視線を感じると思ったら、
高みの見物ですか。いいですね。

あなたたちがした、チーやプーをお掃除してるんですよ^^;
5匹もいるから大変です。
砂もいっぱい飛び散らかすし…。ブツブツ……





IMG_0709 - バージョン 2

「快食快便だよ♪」




お気楽でいいですね。うらやましいです^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




