おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

大きな首輪。 

P1300422.jpg

マツコ・デラックスみたいに大きいけど、
天使みたいにかわいいって、ママちゃんたちは言ってくれるよ。
うずです。

いままでしてた首輪がキチキチになっちゃったから、
ママちゃんが、手作り首輪を作ってくれたよ。
どう?カッコいい??

気に入ってはいるんだけど、
ちょっと大きいんだよね…。
すぐ、たすき掛けになっちゃうのがたまにきずだよ^^;

僕がまだまだ成長すると思っているのかな?
ただ今5.2キロ。
柴犬くらいになってもいいんだけどね♪




にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ランキング参戦中です。
クリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします^^



大切なお水が…。 

IMG_4886.jpg

あーっ!
うずがお水に手を突っ込んでいます!
びちゃびちゃです…。


IMG_4888.jpg

えっ!?
まめも真似して手を突っ込んでいます!
もう大変なことになっています。


こんなお水は飲めません…。




IMG_4639.jpg

僕に新鮮なお水をください!
                 
                 
                   ごま



にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^

じわじわ。 

P1300512.jpg

うずさん、特にむぎさん。
そんな風に露骨に金魚鑑賞(いじめ)してはいけません。
金魚がびっくりしてますよ。


P1300427.jpg

こうやって遠くから静かに(じわじわ)、
愛でるものです(恐怖におののかせるものです)
ふふふ。
               つゆ





にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^


もうちょっと…。 



一番上、いいなあ。
かっこいいなあ。
登りたいなあ。




伸び〜〜〜!!
あとちょっとだよ。
がんばるよ。
           むぎ

むむっ…       
           まめ





にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^



ドアップだよ…。 



とほほ…。
ひどいや~こんなドアップにするなんて…。
指名手配中の極悪犯みたいじゃないか~。
 
               うず


にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^

ラブラブ♡ 

IMG_4702.jpg 

ごまさんといい雰囲気♡
素敵な恋人同士に見えるかしら?

おじさんと若い女のあやしい関係じゃないよ。

             つゆ




にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^

会議中。 

IMG_4829.jpg

3階の出窓に全員集合!
みちみちだね。
ただいま、会議中だよ。

ほくも仲間に入れてもらったよ。

            むぎ



にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^

こそ練。 

IMG_4854.jpg

あっ。
こっそり、おふとんに入りこむ練習してたの、
見られちゃった。

      むぎ



にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^

ここ好き。 

IMG_4608.jpg


ほ~ら。
キャットタワーの一番上。
みんなのお気に入りの場所だよ。
むぎはチビだから、まだここまで登れないよ。

にょ~~。
こ~んなカッコしても大丈夫。
いや、うそ。
3回、落っこちたことある…。

                うず



にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^



つゆです。 

P1290496.jpg

つゆです。
クール・ビューティです。
シルクのような毛並みと、
しなやかでスリムなボディラインが売りだったんだけど、
避妊手術してからすごい食欲で、ちょっと太り気味。
ダイエットさせられてます^^;

兄弟のうずのようなジャンボにはなりたくないしね♪




にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^



むぎです。 

P1300169.jpg

むぎです。
このうちに来てから2週間。
体重1.5キロ。
生後4ヶ月の星飛雄馬(子供時代)似のチビです。
すっごく食欲があるんだ。
いっくらでも食べれるのにくれないから
よそ様のものに手を出したら…


P1300389.jpg

監禁されました~(涙目)



にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^

雪だあ。 

P1300367.jpg

はじめて見る雪だあ~。
いっぱい降ってるなあ。
楽しい。
…でも、寒いや…。


P1300042.jpg

だから抱き合って寝よう。
あったかい^^

                      うず



にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^

profile 

5匹の猫がおしゃべりするブログです。
よろしくお願いします(にゃ)。


Diptic1.jpg

左から/ごま(上品で美しい男)うず(ものすごい漢)
     まめ(仕切り屋の女) つゆ(お姫様みたいな女子)


IMG_4819.jpg

新入り
むぎ(いたいけな少年)





にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^

うずです。 

IMG_4791.jpg

(あえて、おんなじ写真を…)

あらためまして。
うずです。
うず・いわおです。
体重5.2キロ。
男。いや、漢。
(太ってるゆえに奥目です。)
横綱のような貫禄ですが、まだ生後9ヶ月です。
健康優良児のようですが、実はカラダ弱いんです…。
(週に2回くらい注射打たれて点液されてます。)

でも、元気で、
毎日超ダラダラしています。
はい。ちょっと動くとゼエゼエします。
はい。そして暑がりです。




にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^


はじめまして。 

IMG_4791.jpg


はっ、はじめまして。

ママちゃんが酔っぱらって帰ってきて、
『猫ブログ作ったる~~!」ってはりきってたので来てみたら、
まだ記事何にもないし、
ブログ画面の背景がなんでクワガタコレクションなんだ~~~。

まっ、いいか。

毎日更新を目標にしているそうです。

どうなるのかわかんないけど
(どうなってもいいけどね^^)

まっ、よろしく頼みます。     代表 うず(体重5.2kg)



にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします^^



